毎日忙しい生活を送っていますが、そんな中でも気分を変えたいと思い、先日ある風俗店に行ってきました。また1つ体験談が増えたので時間がある時は更新していこうと思います!

忙しい中でも風俗に行く

爆乳でそれなりの子ならいい

俺はおっぱいが大き目な子が昔からタイプなんです。だからできるだけデリヘル嬢を頼むときもおっぱいは大き目でとお願いしています。

別に顔はあまりタイプはなくてスタイルの方が重要なんですよね。割と少しだらしない方が好きだというと友達にお前もおやじになったなあと言われてしまいました。確かにそうなんですよね。

自分でも前はピチピチの方が好きで何回でもイケる気がしたんですが、もしイケなかったらとか考えると若い子が相手だったら完全に早くイケよみたいな顔をしたらどうしようとか色々考えてしまうんで俺みたいなタイプは少し人気のないデリヘル嬢を呼んだ方がしっくりくるんです。

おかげでこの間も岡山の爆乳の子と一緒に少しイチャイチャしながら気負うことなくイケましたね。おじさんになるとどうもあそこの調子が良くないときもあるんでそういう時に気にしないでくれるようななんというか風俗でナンバー8くらいの女が好きです。

この間の子は結構かわいくてパイズリもよかったですけどね。
http://ranking-deli.jp/31/


テンション上がった風俗嬢

この間デリヘル嬢を頼んだら久しぶりに大当たりしましたね。マジできれいで俺は興奮しました。俺はラブホでデリヘルを呼ぶことが好きで、割と昔からそうしてます。

その方がデリヘル嬢のテンションも上がるんです。とりあえず泡風呂でイチャイチャしてその場で軽くくわえてもらうのがいつものパターンです。

風俗って最高に楽しいんで俺はめちゃくちゃ気持ちよくなってます。デリヘル嬢とたくさん話をしたいという人もいますが俺は会話とかはあまり求めません。

時間目いっぱいいやらしいことをしときたいおじさんです。だからこの間も自分がイケた後はとにかくあっちをイカせるために集中しましたね。それがまたよかったのか彼女もよがりながらイッタようで久しぶりに上手な人にあったと言われました。

きれいな子がよがる姿とか相変わらずやばいです。マジで思い出しただけでも興奮するんでまたあの子を指名したいと思って予約しようとしたら結構人気の子でやっぱりなあと思いました。

風俗はデリヘルが最高過ぎる!

ソープランドにはよく行くんですけど、デリヘルは久しぶりに利用しました。最初はいつものようにお気に入りのソープ店に行こうかと思ったんですが、お金にあまり余裕がなかった事もあって格安のデリヘルに決めたんです。

本当はお金が厳しいなら風俗自体利用しなければいいのかもしれませんが私にとって風俗は欠かす事の出来ない存在なんです。

そこでインターネットで調べていると格安のデリヘル店を見つけたという訳です。このお店は一般的なお店と比べるとかなり料金が安く口コミなんかでもコスパが良いと評判でした。

実際に利用してみても思ったんですけど、本当に料金が安くて驚かされましたね。しかも、女の子のレベルもサービスの質も良くて得した気分になる事が出来ちゃいましたよ。

デリヘルはサービスがソープよりも劣るものの、これだけ料金が安いとそれも気になりません。指名した子も思っていた以上に可愛かったし、私好みの子でテクニックも上手だったのでまた次も利用したいと思いました。


最近の投稿

カテゴリー